2016年12月06日

もうすぐ ライブ

            New years Live 2017

          コンセプト 「ラテンボーカル」
 日本のラテンボーカルの草分けはなんといっても「おスミさんこと坂本スミコさん」小柄な体格からは
 考えられないパワーボイス。若き日に和製ラテンビッグバンドサウンドに魅せられ、おスミさんの歌唱力に
 感動を憶えたことが熟年になったいまでも忘れられません。時々ユーチューブで見つけることがあり、
 同じようにラテンバンドの醍醐味を味わってみたいと思っていました。私のビッグバンドへの想いの原点は
 ザビアクガート楽団です。若かりし頃(40年?ほど前)に買ったLPレコードが手本です。
 余談ですが、また最近レコードが見直され若いマニアの人たちに人気が出ていることに嬉しく思うのは私だ けではないでしょうね。
 さて、わがミュージックウォーカーズのおスミさんこと♪ちぐささん♪日頃はアメリカンポップスが得意なの ですが、今回はラテンボーカルに挑戦して猛練習中です。
 是非、ご来場いただき迫力のヴォイスとサンドをお聴きください。
 会場は狭いところですので入場人数制限あり。お早目のご来場をお勧めします。
img001.jpg
         
posted by ジャズオヤジ at 23:05 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: